総会概要

Overview

令和4年度公益社団法人埼玉県理学療法士会「定時総会」を下記のとおり開催いたしますので、ご案内申し上げます。
当日は、国政でご活躍されている小川克巳先生による特別講演を予定しております。皆様お誘いの上、ご出席くださいますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルスの感染が懸念される状況が続いています。当日は、ご来場による参加とインターネットによる参加が可能です。インターネット参加または、不参加の方は、事前に「インターネット」または「書面(郵送)」による議決権行使をお願い申し上げます。

1.日時

2022年6月19日(日曜日) 13時 (受付開始 12時30分)

2.場所

埼玉県川越市新宿町1-17-17
ウェスタ川越 多目的ホール
※インターネット中継あり

3.特別講演

理学療法について、今、国政で話されていること

講師:参議院議員 小川克巳 氏

4.議事

第1号議案

1)令和3年度事業報告並びに令和3年度貸借対照表、損益計算書、財産目録の承認を求める件

2) 令和3年度監査報告

第2号議案 令和4年度事業計画並びに予算案の承認を求める件

令和4年度定時総会における新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた対応について

新型コロナウイルスの感染が懸念される状況が続いています。当日は感染拡大防止策を行い、ご来場による参加と、インターネット中継での参加が可能です。インターネットで参加の方は、当日議決権行使はなく、事前の「インターネット」または「書面(郵送)」による議決権行使のみとなりますので、よろしくお願い申しあげます。
当県士会の総会ホームぺージ上で、総会資料を今後掲載します。当日に質問も受け付けますが、事前に質問・ご意見がある方は専用フォームまたは郵送にて、お願い申しあげます。

ご来場される際のお願いと注意事項

会場へお越しいただく皆様におかれましては、以下の通り感染拡大防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

・発熱症状や咳など体調がすぐれない方、本総会の開催日より14日以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴がある方、渡航歴をお持ちの方と接触された方、いずれかに該当する方のご来場はお控え願います。
・会場入口に検温器を設置いたしますので検温にご協力ください。
・感染防止の為、マスクのご着用・ご準備を必ずお願いいたします。
・手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
・会場入場口に消毒用アルコールの設置をいたします。十分な感染対策にご協力ください。
・会場にて万が一体調が悪くなった場合は、速やかにお近くのスタッフにお声がけください。
・会場受付にて、入館記録表へのご記入をお願いいします。
・万一感染者が発生した場合の感染拡大防止のため、政府・自治体からの情報提供を求められた場合は、必要に応じて参加者の方の個人情報を提供いたしますこと予めご了承のうえご参加ください。

インターネットによる同時中継と後日配信のご案内

会場以外でも定時総会の模様をご覧いただけるようインターネットによる同時中継と後日配信を実施いたします。

(1)同時中継:Zoomウェビナー

総会web登録時にオンラインで出席」で登録された方には、後日案内をメールにて送ります。案内に従ってご参加ください。2022年6月8日(水)2022年6月13日(月)もしくは2022年6月14日(火)までに案内が届かない場合は、総会問い合わせ先までお問合せください。

●会員申請中の方へ

会員申請中の方も、総会web視聴が可能です。

・総会ホームページ上の「会員申請中の方へ」から案内に従ってご登録下さい。
・後日、視聴ログイン用の仮IDを返信いたします。

※仮IDの申請期限は、総会開催1週間前の6月12日(日)までとさせて頂きます。

中継時間 2022年6月19日(日曜日) 13時から総会終了まで

(2)後日配信
インターネットで後日配信を行います。視聴の方法は、総会終了1週間後を目途に当県士会ホームページ上、または当県士会メールマガジンでご案内いたします。

<同時中継・後日配信のご視聴にあたっての注意事項>
●総会当日の決議にご参加いただくことはできません。議決権行使は、事前に「インターネット」または「書面(郵送)」にてお願いいたします。
●同時中継中に、Zoomコメントにて質問等の時間を設ける予定ですが、事前にも受け付けます(下記)。
●ご使用の機械およびインターネットの接続環境や回線の状況等により、ご視聴いただけない場合がございま
す。
●撮影、録画、録音はご遠慮ください。
●Zoom視聴については、他の方への提供は固くお断りいたします。
●ご出席された会員の容姿は映さないように配慮いたしますが、やむを得ず映り込んでしまう場合がございま
す。あらかじめご了承ください。

議事に対するご質問やご意見を希望される会員様へ

以下のいずれかの方法にて、事前に質問やご意見を受け付けます。
いただいた質問やご意見の中で、会員の皆様の関心が高いと思われる質問については、定時総会にて取り上げさせていただきます。

行使期限:2022年5月29日(日) 17時まで

総会資料

当県士会ホームページの「定時総会ホームページ」よりご参照、ダウンロードすることが出来ます(5月初旬に掲載予定)。

※紙媒体の総会資料の希望の方は、ホームページよりダウンロードして印刷するようお願い申しあげます。インターネットが利用できない場合は、総会問い合わせ先までご相談ください。
※総会資料に修正が生じた場合は、「定時総会ホームページ」に掲載します。

議決権の行使についてのご案内

定時総会における議決権は、会員のみなさまの重要な権利です。総会資料をご検討のうえ、議決権をご行使くださいますようお願い申しあげます。

<議決権の行使に関する決定事項>

令和4年6月1日時点で日本理学療法士協会システムにて会員登録の確認が行えた方は議決権行使が可能です。それ以降に申し込みをされた方は議決権行使権がなく視聴のみの参加となります。
※ご来場での参加者以外は、事前にインターネット又は書面(郵送)による議決権を行使していただくようお願い申し上げます。
※インターネットが利用できない場合のみ、議決権行使を書面(郵送)でお願い申しあげます。
※書面とインターネットにより議決権を重複して行使された場合は、インターネットによる議決権行使の内容を有効として取り扱います。
※インターネットにより複数回にわたり議決権を行使された場合は、最後に行われた議決権行使の内容を有効として取り扱います。
※郵送による議決権行使において各議案に賛否の表示がない場合は、賛成の表示があったものとして取り扱わせていただきます。

(1)インターネットで議決権をご行使される場合

議決権行使サイトへのアクセス
下記議決権行使サイトにアクセスいただき、5月初旬に個人mailへお送りした「ID:会員番号」と「パスワード」をご利用になり、画面の案内に従って賛否をご入力ください。メールマガジンを受信できて
いる方には、そちらへも配信しますので、案内に従って登録してください。
※新入会員等でIDがない場合は、視聴のみの参加となります。視聴方法は「インターネットによる同時中継と後日配信のご案内」をご確認ください。

行使期限:2022年5月28日(土) 17時まで

(2)書面(郵送)で議決権をご行使される場合

インターネットでの議決権行使が行えない場合のみ対応します。方法については、総会問い合わせ先までご連絡ください。

※インターネットによるご行使ご協力をお願い申しあげます。

行使期限:2022年5月28日(土) 17時まで(消印有効)

定時総会にご出席される方へ

総会の場で各議案賛否の意思をご表示ください。
議決権行使サイトにて、定時総会「会場参加」の登録をお願い申し上げます。

 

日時 2022年6月19日(日曜日) 13時 (受付開始 12時30分)
会場 ウェスタ川越 多目的ホール
登録期限 会場参加の場合は、
2022年5月29日(日)  17時までにご登録ください。

 

※事前web登録者のみ参加可能です。
※インターネットにて登録ができない場合は、お問合せください。
※「新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた対応」もご確認ください。

今後の状況により定時総会の運営に大きな変更が生じる場合は、当県士会ホームページにてお知らせいたします。